手続き・申請/昭島市勤労市民共済会 |
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入退会や会員の登録情報が変更になる場合、書類の提出等の手続きが必要です。また、補助金・給付金の申請についてもご説明します。 |
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書類に必要事項を記入の上、事務局窓口までご提出いただくか、事務局宛にご郵送ください。 |
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事業所の移転や会員の結婚等で入会時の登録情報に変更が生じた場合は届出が必要です。 |
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各申請書に記載の注意事項と、裏面をよくご確認の上、書類に必要事項の記入をお願い致します。申請書と添付書類は事務局窓口までご提出いただくか、事務局宛にご郵送ください。 |
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会員が退職、死亡、その他の理由で退会する場合は届出が必要です。退会届に必要事項を記入の上、事務局窓口までご提出いただくか、事務局宛にご郵送ください。 |
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常時会員募集中です。お問い合わせ・お申し込みは、お気軽にご連絡ください! |
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